6月の宅練5回目

今日も観光で一日よく歩いた。
普段いかにヨガの練習以外で動かないかが良く分かる。仕事は内勤だから通勤以外ではほとんど動かないし。

夕方からホテルの部屋で練習開始。

やはりスリヤ・ナマスカーラは快調で、立ちポーズもスムーズに。
左足が引っ張られる感覚もほとんどなくなった。

ウティタハスタはまあまあ安定してたし、パスシモッターナサナもかなり深くやれるようになってきてる。

座骨神経にもろに効く一連のジャヌシルシはしばらく怖くてやってなかったけど、今日はジャヌシルシCまでやってみた。
ジャヌシルシAでは少し座骨神経に響いたけど、それほど気にならなくなってきてる。

ここまでにしてヘッドバランス20呼吸。

汗はたっぷり出た。擦り付けてシャバーサナ。

京都は今日でおしまい。明日は神戸で観光して東京に。練習するのは多分無理だと思うので一日開けて日曜日に練習するつもり。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中