6月の宅練9回目

今日も仕事サクッと終わらせて自室で練習を。

スリヤ・ナマスカーラは今日もなかなか快調。
座骨神経痛は少しあったけど、やっているうちに気にならなくなった。

ウティタハスタは左足上げで少しぐらついて焦った。

パスシモッターナサナは良い感じでやれてた。

今日は頑張ってマリーチに突入。
久しぶりなだけにマリーチBでは組んだ足首が痛くなった。
続けてると気にならなくなるけど、まあしょうがない。

マリーチCは両側ともまあまあな捩り具合で10呼吸ずつ。

ここまでにしてこれも久しぶりのバックベンド。
ほとんど肘は伸びなかったけど、まあ久しぶりなのでしょうがないでしょう。

前屈じっくりしてスリーロータスしておしまい。

少し寒かった割には結構汗は出た。
これくらいやるとさすがに疲れるね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中