6月の宅練10回目

2日空けて練習を。
昨日の夜からちょっと座骨神経が痛くて。ここ最近は割と良くなってたので、ちょっと残念。

今日は午前中診察とリハビリに行ってきて、午後から自室で練習開始。

スリヤ・ナマスカーラはなかなか快調で、立ちポーズでは座骨神経にちょっと痛みを感じたけど、まあまあの感じでやれてた。

ウティタハスタは右足上げで少しぐらついた程度。

パスシモッターナサナも深くやれるようになってきた。
ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス20呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

座骨神経痛は途中からほとんど気にならなくなってた。

雨が降ってたので、汗はすごかった。湿度があったのでベトベトした汗であまり気持ちは良くなかったけども。

明日もリハビリ行ってから練習する予定。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中