6月の宅練11回目

今日は朝一番でリハビリして、外出。
夕方帰って来て、自室で練習開始。

外出中に40分ほど歩いたせいか、体は結構柔らかかった。
なので、スリヤ・ナマスカーラはなかなか快調。

今日は気温も湿度も高くて、立ちポーズに入ったらもう滝のような汗が。
集中力が殺がれるほど出てきて、ちょっと困ったけど、止めるわけにもいかず。

ウティタハスタはまあまあ安定してたし、パスシモッターナサナもだいぶ深くやっても坐骨神経に響かなくなってる。

座りポーズになるともう汗でマットに水溜りができるほど。
それでも集中力何とか維持したまま、マリーチCまでやる。
マリーチCは両側ともまあまあな感じで捩じれてたし、左側で後ろ向くのもまあまあやれてた。

バックベンド3回は、この前久しぶりにやった時よりは全然肘が伸びてて、良い感じだった。
前屈15呼吸こなして、ヘッドバランス20呼吸して、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

とにかくすごい汗。まだ夏には早いけど、自分の体はもう夏、という感じだった。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中