6月の宅練15回目

昨日は仕事終えてから自室で練習しようと思ってたんだけど、どうにも気乗りせずに見送る。
何か、やらなくて後悔することはあるけど、やってから後悔することは今までないから、やった方が良いのだけど、どうにもならない時ってある。

今日も何となく体調がはっきりしないまま、お昼から練習開始。

スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらもう汗がドンドン出てくる。
ここ最近の湿度の高さは、普通に生活してたらそんなに気にならないけど、練習すると痛感するね。

立ちポーズで足滑らせないように気を付けてたけど、プラサリータで少し滑った。プラサリータは足だけでバランス取るから滑ると怖い。

ウティタハスタはまあ少しぐらついた程度で、ここ最近にしてはまあまあかな。

パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてたし。

汗だくになりながら何とかジャヌシルシCまで到達して、ヘッドバランス20呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

やった後はスッキリした。やっぱりやった方が良いよねぇ。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中