6月の宅練17回目

仕事終えてから自室で練習開始。

スリヤ・ナマスカーラは今日もなかなか好調。ただ、今日はかなり寒くて体はそれなりに動くけど汗があまり出てこない。

立ちポーズに入ってようやく汗が出てきたけど、昨日とえらい違い。
ウティタハスタはまあまあ安定してたし、パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてた。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランスはなぜか15呼吸で落ちたけど、気にせず10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

さすがに最後の方では汗びっしょりになってスッキリはしたね。

座骨神経痛の具合はまあまあ。もう少し家で練習して様子見つつ、近い内にスタジオ復帰出来れば。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中