6月の宅練18回目

仕事終えて自室で練習開始したのは良いけど、ちょっと普段より体が硬い。
1回目のスリヤ・ナマスカーラでそれを実感。
昨日から少し気温が下がっている、というのもあるのだろうけども。

それでもスムースにスリヤ・ナマスカーラ終わらせて立ちポーズへ。
ウティタハスタは今日もまあまあ安定してたし、パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてた。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス20呼吸してから10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は最後までやっても体が濡れる程度しか出なかった。ここ最近にしては少ない方だったね。
あまりやっててスッキリした感じはなかったけど、まあこんなもんでしょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中