6月の宅練19回目

仕事終わらせてからいつものように自室で練習を。

スリヤ・ナマスカーラは昨日同様、少し硬いかなと感じた。
気温が少し下がって来ているからかもしれないけど、人の体って本当に毎日状態が違う。
それでもスムースに終わらせて、立ちポーズもサクサクと。

ウティタハスタはまあまあ安定してた。
パスシモッターナサナは坐骨神経痛に気を使ってあまり深く入らずにいたけど、そろそろ深くやってみようかなという気持ち。

さすがに座りポーズになると、汗も出てきた。
ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランスはちょっとぐらつきつつも20呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はこの気温にしてはまあまあ出たので、少しすっきりしたかな。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中