6月の宅練20回目

仕事終わらせてから自室で練習開始。
昨日よりは体は柔らかかった。湿度がまた戻ってきたせいもあるだろうけど、スリヤ・ナマスカーラ繰り返していたらすぐに汗が出てきた。

ウティタハスタはここ最近では一番安定してた。
パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてたし、一連の前屈が少しずつ深まりだした。
座りポーズ繰り返してたら、体からすごい熱が出ているのが分かるくらい。汗もどんどん出てくるし。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス20呼吸。ちょっとぐらついて焦ったけど。
10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

一週間ようやく終わり。一週間の疲れが汗とともに出て行ってくれると良いのだけど。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中