7月の宅練2回目

ちょっと忙しかったりムーンデイだったりして、2日空いての練習。
昨日から気温が高くなってきてる。湿度もあるので、練習始めたらすぐに汗が出てくるのはもう当たり前か。

スリヤ・ナマスカーラ少し手こずったけど、立ちポーズはサクサクやれた。
ウティタハスタは右足上げで展開した時にえらいぐらついた。崩れはしなかったけど、こんなことは珍しいかな。

パスシモッターナサナはもう深く入っても坐骨神経に響かなくなってきた。
座りポーズになるとやっぱり汗でダクダク。マットの上が水溜り状態でジャンプスルーすると滑りそうで怖い。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス20呼吸して10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。
汗ほんとすごいわ。

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください