7月の宅練3回目

今日も仕事終わらせてから練習したは良いけど、雨が降っていて湿度が高くて、もう汗で大変。

スリヤ・ナマスカーラはまあまあサクサク行けてたけど、立ちポーズになるともう汗だく。
ウティタハスタは安定してたけど、ちょっと集中力が落ちてきて、少し間を入れつつやっていく。

ところが、パスシモッターナサナまでやったところで、ガス欠みたいな状態になってしまった。
ちょっとこれ以上やるのは難しかろうということで、ここまでにしてシャバーサナ。

汗が出過ぎて集中力が無くなったのがガス欠の原因かな。
なんかちょっと残念な練習だったね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中