7月の宅練6回目

いつもの通り仕事終えてから淡々と自室で練習。
相変わらずの暑さと湿度で、スリヤ・ナマスカーラ繰り返していたらすぐに汗が出てくるのはいつもと一緒。

ただ、今日の体は普段より少し硬い気がした。
汗がすごくてプラサリータは滑らないように気を付ける。

ウティタハスタは珍しく右足上げてる時にえらいぐらついて焦った。

パスシモッターナサナはちょっと体硬いせいかあまり深くやれず。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス20呼吸して10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

今日もすごい汗。最初はちょっとベトベト、だんだんとサラサラになっていったから、老廃物が出て行ってくれたんでしょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中