7月の宅練7回目

今日も仕事終わらせてから自室で練習開始。
相変わらず暑いのだけど、スリヤ・ナマスカーラ繰り返ししてて出てくる汗がサラっとしている。
ここ最近そういう汗が出てくるようになった。つい最近も書いたけど、おそらく体内の老廃物が出て行ってくれているんだと思う。
そのせいかどうか分からないけど、ここ最近体重が1キロ少し落ちたし、体のだるさが少し楽になった気がする。

そんなサラっとした汗でも、やっぱりどんどん出てくると集中力は落ちる。
ウティタハスタの左足上げで展開した後戻ってくるときにえらいぐらついた。
最近のウティタハスタはどっちかが必ずぐらついてる。

パスシモッターナサナはまあまあ深く入れた。
座りポーズはスムースにこなせて、マリーチCまでやる。
マリーチCは両側ともしっかり捩れて10呼吸ずつやれたけど、左側で初めて捩れてる、って実感できるくらい捩れた。

バックベンド3回は、かなり肘伸びてたし、頭動かして胸を開くのも出来てた。すごく気持ちよかった。
前屈20呼吸したところでかなり疲れを感じたので、ヘッドバランスはやらずに10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗しっかりかけて良かった。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中