7月の宅練12回目

昨日はムーンデイにつきお休みして、1日空けての練習。
昨日より10度近くも気温が下がった中で練習始めたけど、昨日との気温差に体がびっくりしているみたいで、体がぎくしゃくしてた。
それでも体は硬くは感じなかったし、スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたら少しずつ汗も出てきた。
今日のスリヤ・ナマスカーラBは集中力切らさずにやれてた。

ウティタハスタはまあまあ安定してたし、パスシモッターナサナもそれなりに深くやれてた。
さすがに座りポーズまで来ると汗も結構出てきて、ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス20呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

今日は比較的集中して最後までやれてたと思う。やっぱり適度な気温の中でやるのが一番なんだろうね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中