7月の宅練13回目

昨日は普通に練習するはずがちょっと体調が悪く、見送る。
季節外れの寒さなうえに、坐骨神経痛が少し出てしまってた。

今日もまだ寒かったけど、昨日よりは良いし、坐骨神経痛も良くなってたので、練習を。

スリヤ・ナマスカーラが結構硬め。1日空いているのが理由ではなく、夏にしては寒いからだと思う。
それでも繰り返してたら汗も出てきて、体少しずつ柔らかくなってきた。

ウティタハスタはまあまあ安定してたけど、パスシモッターナサナはハムストリングスが硬くて今一つ。
座りポーズになると汗もかなり出てきて、気持ちよくジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス20呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

体調今一つな中まあそこそこやれてよかった。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中