7月の宅練14回目

また暑さが戻ってきた中で、仕事終えてから自室で練習開始。
ちょっと暑さにやられた感じはあったけど、それでも夏バテ防止のために淡々とやるだけ。
夏バテ防止になっていれば本当に嬉しいのだけど(笑)。

スリヤ・ナマスカーラはなかなか快調で、立ちポーズもサクサクやれてた。
ウティタハスタもなかなか安定してたし。
パスシモッターナサナはちょっとハムストリングスに硬さを感じたけど、まあまあ深くやれてたかな。

座りポーズになるとさすがに汗だくになりつつ、ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス20呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

また暑い日が続くだろうから、淡々と練習しないと。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中