7月の宅練15回目

いつもと同じく仕事から帰って自室で練習開始。

スリヤ・ナマスカーラは今日もまあまあ快調。ここで最近息が上がらなくなったし、集中力も保てている。

ウティタハスタは今日もまあまあ安定してたし、パスシモッターナサナも今日は比較的深く入れた。

座りポーズも結構サクサクやれてた。
マリーチAで右足曲げた時にはギリギリで手首が取れたし、マリーチBで右足組んだ時にも手首が取れた。

マリーチCまでやったけど、両側ともまあまあな捩じり具合で10呼吸ずつ。左側で捩じれているという感覚も出てた。

バックベンドは肘はまあまあ伸びてたかな。頭動かしつつ胸を開くのもまあまあ出来てた。

20呼吸前屈して、20呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

今日も結構暑かったと思うけど、汗は普段より少なかった。なんでだろうね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中