7月の宅練16回目

仕事終えてから自室で淡々と練習開始。

スリヤ・ナマスカーラは今日も集中力維持したままで快調にやれた。
何か普段より汗が少ないと思ったら、窓開けたままでやってることに気付いた。まあたまには良いでしょうということで、そのままにして進める。

ウティタハスタは右足上げでえらいぐらついて焦ったけど、何とか崩れずにやりきった。

パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてたし、その後の座りポーズもサクサクやれてた。
ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス20呼吸したけど、途中からえらいぐらついて怖かった。
今日はバランス感覚が悪かったんでしょう。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は結局普段ほどではないけど、それなりに出てた。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中