7月の宅練17回目

木曜日はムーンデイ、昨日は仕事から帰るのが遅くて練習やれず。
今日は珍しく朝起きてすぐに練習開始。

思ってた通り体、特にハムストリングスが硬い。
最初のスリヤ・ナマスカーラはここ最近では一番の硬さで驚いたくらい。
Aを5回終わらせる頃にはようやく馴染んできて、汗も出てきた。

パリブリッタ・パールシュバコナーサナは捩りが普段より全然浅くて、体の硬さを感じる。

ウティタハスタはここ最近にしては安定してたほうだった。

パスシモッターナサナもハムストリングスが硬くて今一つ深くやれず。
座りポーズに入ると汗がどんどん出てくる。
ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランスはここ最近にしては非常に安定して25呼吸までやれた。
10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

汗しっかりかけた。相変わらず暑いけど、夏バテ防止になってるかな。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中