7月の宅練19回目

今日はちょっと仕事で疲れたので、家に帰ってからどうしようか迷ったのだけど、心強くして練習開始。

始めたら始めたで結構乗ってやることが出来て、スリヤ・ナマスカーラは集中してやりきれた。

ウティタハスタは右足上げで少しぐらついたけど、気にせず先に。
パスシモッターナサナはここ最近では一番深くやれてたかな。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス25呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はまあまあ出たけど、ちょっと仕事で疲れてたから、スッキリとはいかなかった。
それでも練習できた、ということで良しとしましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中