7月の宅練20回目

今日は昨日ほど仕事で疲労せずに、家に帰ってから練習を。

スリヤ・ナマスカーラは今日もなかなか好調。スムースに終わらせて立ちポーズもサクサクと。
ウティタハスタは久しぶりに両側とも安定してた。

パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてたし。

座りポーズも良い感じでサクサクやれてたけど、マリーチAで右足曲げたときに手首が取れなくなってた。
マリーチCは両側とも結構良い感じで捩れてた。
今日は窓開けて扇風機つけてたからさほど汗は出てこなかったけど、さすがにマリーチCで捩ってると汗がポタポタ落ちてくる。

バックベンド3回は今一つ左ひじが伸びていない感覚があったけど、まあまあ胸も開いてたし、こんな時もあるでしょう。
20呼吸前屈して25呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はあまり出なかったけど、良い練習できたと思う。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中