8月の宅練3回目

夕方から練習したは良いけど、雨が降っててえらい湿度が高い。
一時期の梅雨時みたいな感じで、ミストシャワーしているような感じだった。

スリヤ・ナマスカーラAを5回終わらせるくらいでもうすごい汗。Bを5回こなしたらもう普段の倍くらいの汗が出てた。
マットがビショビショになってたので、立ちポーズ、特にプラサリータで足滑らせないように気を付ける。

ウティタハスタはそんな中で両側ともに安定してやれてたし、パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてた。

座りポーズになるともう汗が水溜りのようにいくつもマットの上に出来てくる。

マリーチAで右足曲げた時、今日はまた手首が取れた。汗いっぱい出て体が柔らかくなってたんでしょう。
マリーチBで右足組んだ時に手首が取れるのはもう大丈夫みたい。
マリーチCは両側ともにまあまあな感じで捩じれて10呼吸ずつ。
最近は左側で捩じれている、っていう感覚が出てきたのが嬉しい。

バックベンドは3回とも肘も結構伸びてたし、胸も開いた感があった。
前屈20呼吸して、ヘッドバランス25呼吸して、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗が出過ぎてちょっと集中力殺がれたけど、まあハーフプライマリーまでやれたのでまあまあでしょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中