8月の宅練4回目

暑い中結構外に居て、帰って来てから夕方から練習を。

スリヤ・ナマスカーラはしっかり集中出来てた。個人的にはBを5回やるのが結構ハードル高かったりするけど(体力的にも精神的にも)、最近はきついなりに集中できるようになって来てる。

ウティタハスタは左右共にまあまあ安定してた。
パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてたし。

座りポーズでのハードルは、マリーチAからCまで。
1つ1つポーズを組むのに結構時間かけているからだろうけど、集中力も落ちてくる。

マリーチAで右足曲げた時は今日も手首取れた。取れたり取れなかったり繰り返していくんだろうね。
マリーチCは左右共に昨日ほどは捩じれた感じはしなかったけど、10呼吸ずつ。
捩じりは日によって捩じられ具合が違うよね、これはもうしょうがないと思う。

バックベンド3回は肘もまあまあ伸びてたし、胸もまあまあ開いてた。

前屈20呼吸して、ヘッドバランス25呼吸して、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は昨日ほどではなかったけど、やっぱりすごい量。
何とか今のところ夏バテせずに過ごせているので、このままのペースで続けられれば夏乗り切れるかな?

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中