8月の宅練5回目

今日はここ最近にしては暑くなかったので、練習してても楽だった。
スリヤ・ナマスカーラは今日も集中してやれてた。やってたら汗がサラサラ流れてきて、気持ちよくやれてたし。
Bを5回繰り返すのもだんだんときつくなくなってきている。継続して練習することの重要性を感じるね。

ウティタハスタは今日もまあまあ安定してたし、パスシモッターナサナもそれなりに深くやれてた。

ちょっと体硬いかなと感じつつ、ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス25呼吸。途中で結構ぐらついて焦った。
10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

明日はまた暑さが戻るみたいなので、今日みたいな環境でやれるのは今日だけでおしまいみたいね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中