8月の宅練8回目

一週間の疲れが出たみたいで、今日はゴロゴロと横になってた。
練習しようかどうかちょっと迷ったけど、やっぱり具合悪い時でもちゃんと体動かしておいた方が良いと思って、夕方から練習開始。

久しぶりに湿度が高いなと感じつつ始めたけど、スリヤ・ナマスカーラやってたらベトベトした汗が出てきた。
最近はサラサラした汗が多かっただけに、ちょっと不快。
それでもスリヤ・ナマスカーラは集中してやりきって、立ちポーズもサクサクと。

ウティタハスタは今日もまあまあ安定してやれてたし、パスシモッターナサナも深くやれてた。

マリーチCは昨日とはえらい違って、両側ともに手を取るのに一苦労。
かなり時間掛けて足に腕を巻きつけてやったけど、どうしたんだろうね。
捩じっててもさほど捩じれている感じはせず、なんか変な感じ。
人の体は1日1日違うっていうのは良く感じるけど、あまりの違いぶりにびっくり。

バックベンド3回はまあまあ肘も伸びてたし、胸も開いてた。
前屈20呼吸して、ヘッドバランス25呼吸して、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はベトベトしたのが結局最後まで続いたけど、まあとりあえずハーフプライマリーまでやれたから良しということで。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中