8月の宅練11回目

今日はえらい湿度が高くて、練習する前から嫌な感じが。
スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらすぐに汗が出てきて、ミストシャワーしてるような感じ。
そんなわけで普段より少し集中力が落ちてしまって、スリヤ・ナマスカーラはあまり集中してやれなかった。

ウティタハスタは左右ともにまあまあ安定してやれてたし、パスシモッターナサナもそれなりに深くやれてた。

座りポーズになると汗がマットに水溜りのようになって、滑らないように注意する反面、集中力は落ちてくる。
タオルで汗ふきふきしつつ、ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス25呼吸。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

しかし湿気があると練習してても大変。汗はかけたから良いけど、実になる練習になっているのか疑問だね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中