8月の宅練16回目

仕事がたて込んでしまって、2日空いての練習。
しかしお盆過ぎてからのほうが暑くなってないかな。
今日は「処暑」といって暑いのが収まっていく日らしいけど、そんなこと全然ないし。

スリヤ・ナマスカーラはまあまあ集中出来てた。2日空いたけど、あまり体の変化は感じず。

ウティタハスタは左右共にまあまあ安定してやれてた。

パスシモッターナサナも深くやれてた。
マリーチAで右足曲げた時に手首を取れるのはもう大丈夫かな。寒くなるとまた体は硬くなってくるんだろうけども。
マリーチBで右足組んだ時にも手首は取れてる。
マリーチCは左右ともにまあまあな感じで捩じれて10呼吸ずつ。

バックベンド3回は今一つ肘が伸びなくて、ちょっと腰に負担を感じた。
前屈しっかり呼吸入れて20呼吸やって、腰をいたわっておく。

ヘッドバランス25呼吸、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

夏バテしているんだかしてないんだか分からないような体調だけど、まあハーフまでやれたので良かった。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中