8月の宅練18回目

夕方から練習始めたけど、まだ夕方でもこれだけ暑いっていうのはすごいね。もう8月も残り1週間だっていうのに。

スリヤ・ナマスカーラは良い感じで集中してやれてた。汗もすぐに出てきた。

ウティタハスタは右足上げで戻ってくる時にぐらついたけど、何とか崩れずにやりきる。なかなか左右ともに安定してやれる時が少ない。

パスシモッターナサナはここ最近では一番深くやれてたかな。これが気持ちよくやれるようになれば本物だけどね。

座りポーズはサクサク集中してやれてた。マリーチCは両側とも昨日と同じ程度の捩じれ具合で10呼吸ずつ。

バックベンドもここ最近では一番肘が伸びてた。肘が伸びると腰への負担も軽くなるので、楽にやれる。
20呼吸じっくり前屈して、25呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

3日連続でハーフプライマリーやれた。こんなことって珍しい。それだけ乗っているってことなんだろうか。やってても気持ち良くやれているから、きっとそうなんだろうね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中