9月の宅練1回目

今週は月末で仕事が忙しかったのと、あまり気乗りせずということもあって、4日開けて練習を。
これくらい空いたのは、先月韓国に行ったときに練習しなかった以来かな。

体は軽い気がしたけど、硬いと感じる。1回目のスリヤ・ナマスカーラが硬かった。
ただ、雨が降ってて湿度は高かったので、繰り返してたらすぐに汗が出てきた。

ウティタハスタは左右ともに安定してやれた。久しぶりだけど安定してたのでちょっと嬉しかったね。

パスシモッターナサナは今一つな感じだったけど、バンダと呼吸に注意しつつ少しでも深くやるようにしておいた。

マリーチCまでやろうかとも思ったけど、4日空いているので無理はせずに、ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス25呼吸。

10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

汗たっぷりかけた。やっぱりこれだけ汗が出せるのはアシュタンガの魅力だろうね。湿度があったのでスッキリとした感じはないけど、練習したなぁと実感。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中