9月の宅練3回目

今日は体に張りがあって、自分でも戸惑いが。
昨日ハーフまで久しぶりにやったからと言っても、10日前には普通にやってたわけで。
ハムストリングスの筋肉痛はまだしも、肩甲骨や足の付け根にも筋肉痛があって、腰回りに張りが。

練習どうしようかと思ったけど、動かしておいた方が良いと感じたので、やっておく。

スリヤ・ナマスカーラはABともに普段よりゆっくり目のペースでやる。呼吸を普段より深くしてみた。

ウティタハスタは左足上げで少しぐらついたけど、崩れずにやりきる。

パスシモッターナサナもハムストリングスの筋肉痛が気になったけど、まあまあ深くやれてた。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス25呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

今日はさほど暑くなかったので、そこそこ汗が出た程度。
変な感じの体の張りではないので、明日は大丈夫だと思うけど、10日ぶりのハーフプライマリーで体がびっくりしちゃったかな。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中