9月の宅練4回目

今日は仕事をしながら1日断食を。
家に戻ってから練習始めたけど、やっぱり体は軽い。
スリヤ・ナマスカーラはちょっと集中力欠いたけど、まあまあのペースでやれた。

ウティタハスタは右足上げでえらいぐらついて、崩れそうになった。こんなにぐらついたのは久しぶりだね。

パスシモッターナサナはお腹に食べ物がほとんど残っていないせいか、随分と深くやれた。まあ当たり前だろうけど。

サクサクとジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス25呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

相変わらずの汗の量だったけど、久しぶりに気持ちよく練習やれた感じだった。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中