9月の宅練8回目

仕事終えてからいつものように淡々と練習を。
暑さは落ち着いてきたけど、まだ湿度あるよねぇ。

スリヤ・ナマスカーラは珍しく体が硬いと感じなかった。こんな時ってあるんだね。
立ちポーズもサクサクこなせて、ウティタハスタは左右共にまあまあ安定してた。

パスシモッターナサナもハムストリングスが硬くなくて、ここ最近では一番深くやれてたし。

座りポーズになるとさすがに汗もどんどん出てきたし、集中力も少し落ちた。
マリーチCは今日も左右共にそれなりに捩じれつつ10呼吸。最近は左側が捩じれてる、っていうのを感じることが出来るようになってきた。

バックベンドは3回ともまあまあ肘伸びてたかな。頭動かして胸開くのも出来てた。もう少し足が使えるようになるとね。

前屈20呼吸して、25呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

3日連続でハーフまでやれた。ちょっと夏の疲れが出てきているような気がするけど、何とか乗り切りたいね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中