9月の宅練10回目

今日は京都で一日観光を。
えらい歩いて疲れて夕方に部屋に戻って練習開始。

さすがに一日歩いてたせいか、体柔らかい。
1回目のスリヤ・ナマスカーラからなかなか快調で、集中力持ったままでAB5回ずつ終わらせる。

パリブリッタ・パールシュバコナーサナの捩じりも普段より深くやれて、自分でもびっくり。

ウティタハスタは左右ともに安定してやれて、パスシモッターナサナもここ最近では一番深くやれてた。

座りポーズに入ったら汗もどんどん出てきた。それほど暑くもなかったし、湿度もなかったと思うのだけど、体からすごい熱が出ているのが良くわかる。

マリーチCは両側ともまあまあな捩じり具合で10呼吸ずつ。

バックベンド3回は、普段より足と手の間の距離が短かったのかな、今一つな感じでちょっと腰に負担が。
前屈20呼吸して、ヘッドバランス25呼吸して、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

とにかく汗の量がすごかった。一日しっかり歩いて練習するとこんなに体って違うんだな、って驚き。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中