9月の宅練13回目

いつもの通り仕事終わらせてから練習。
湿度があるせいか、なんだか体が重くて。
スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらすぐに汗が出てきたけど、体の重さというかだるさは変わらず。
体はまあまあ動いてた方だと思うけど、何となく重い感じ。

ウティタハスタは左右ともにまあまあ安定してた。
パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてた。

座りポーズでがくっと集中力落ちてしまったけど、ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス25呼吸。
ヘッドバランスはえらい気持ちよかった。疲れてたんだろうね。

10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。
体重いのは練習終わっても変わらなかったけど、まあ一応練習やれたということで。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中