9月の宅練16回目

一日中雨の天気。
だいぶ涼しいけど、湿度は高い。
そんな中で夕方から練習開始。

スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらもうすごい汗。
シャワー室で練習しているような感じ。
それでも何とか集中力維持したまま終わらせる。

ウティタハスタは昨日同様左右共に安定してやれてた。
パスシモッターナサナも昨日よりは少し深く入れたかな。

座りポーズになっても汗は止まらないどころか、どんどん増えてくる。
集中力無くしてしまったので、ジャヌシルシCまでにして、ヘッドバランス25呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

ほんと、汗すごかった。マリーチCまでやりたかったんだけど、ちょっと厳しかったかな。残念。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中