9月の宅練18回目

いつもの通り仕事終えてから淡々と練習を。
今日はだいぶ涼しかったけど、やっぱりスリヤ・ナマスカーラ繰り返してたら汗はすぐに出てきた。
集中してスリヤ・ナマスカーラ終わらせて、立ちポーズもスムーズにやれてた。

ウティタハスタは左右ともにまあまあ安定。
パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてたかな。

座りポーズになるとやっぱり汗の量が増えてくる。
何とか集中力維持したままジャヌシルシCまで終わらせて、ヘッドバランス25呼吸。
最近ヘッドバランスが安定して気持ちよくやれている。頭の位置がはまっているのかな。

10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。
まだまだ汗出るね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中