9月の宅練19回目

仕事終わらせてから淡々と練習始めたは良いけど、体がこわばっている。
気温が結構下がったせいだと思うけど、もう夏のようにはいかないってことだよね。

スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたら汗は出てくるけど、体はそれほど柔らかくはなってこない。

ウティタハスタは左右ともに安定してた。
アルダバッダとかはちょっと体こわばっているせいか、腕のバインドが今一つな感じ。

パスシモッターナサナはまあまあ深くやれてたけど。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス25呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

もう夏のイメージで体が動くって思うのはやめた方が良いね。
下手に無理して動かしたりすると怪我しそうで怖い。

気候や気温に合った練習方法を模索していかないと。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中