10月の宅練6回目

だいぶ疲れ抜けてきた。まあ3連休ほとんど何もせずに寝てたから当たり前か(笑)。
それでも今日は午前中は寝てたけどね(笑)。

今日も夕方から練習開始。
1回目のスリヤ・ナマスカーラがえらい硬くて。特にアップドッグは腰が痛くなりそうなくらい。
まあそりゃあ寝て寝てしてたら体も硬くなるでしょ。

それでも回数こなすうちに体の色んな所が柔らかくなってくるから、人間の体っていうのは不思議だ。

ウティタハスタはは今日も安定してやれてた。復活気味だと思う。
パスシモッターナサナはハムストリングが硬くて今一つな出来。まあしょうがないよね。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランスはゆっくり目な呼吸で25カウント。
10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は相変わらずたっぷり出た。体も軽くなったし、明日からまた仕事がんばりましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中