10月の宅練7回目

仕事が建て込んだり、軽い風邪を引いたりで2日空いてしまった。
そして静養を兼ねて夜から箱根に。今日から2泊滞在。
旅行用のマットを持参して、夜から部屋で練習開始。

スリヤ・ナマスカーラはまあまあ集中してやれてた。ただ、汗はあまり出なかったね。

ウティタハスタはえらいぐらついた。これだけぐらついたのは久しぶり。ペラペラのマット使っているせいだろうけどね。

パスシモッターナサナはそこそこやれてたかな、という感じ。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス25呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスやっておしまい。

風邪はまだ抜けないけど、そんなにひどい状態でもないし、汗はあまり出なかったけど体は動いてたから大丈夫でしょう。
温泉でゆっくりしたら治ると思うし。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中