10月の宅練10回目

急に寒くなったせいで、何だか練習する気が失せちゃって。
3日も空いたのは久しぶりなのでは。

今日はようやくやる気が出たので、仕事終えてから自室で練習開始。

スリヤ・ナマスカーラはまあまあ好調。でも、汗の出が悪くなったねぇ。

立ちポーズサクサクこなして、ウティタハスタはまあまあ安定してやれてたかな。

パスシモッターナサナもそれなりに深くやれてた。
さすがに座りポーズになると汗が出てきた。
ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランスはちょっとぐらつきつつ25呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

うーん、そろそろスタジオで練習したほうが良いかなぁ。
寒くなってきて自室で練習するっていう強い気持ちがなくなってきちゃったね。
ちょっと考えないと。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中