10月の宅練11回目

昨日久しぶりに練習して、やっぱり楽しかったし、継続しないといけないなぁと思った。
そういうことで今日も仕事終わらせてから自室で練習を。

寒くなってきたけど、今日は雨が降ってたので湿度は高い。
だからスリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらすぐに汗が出てきた。
といっても真夏のような感じではないのだけど。

ウティタハスタは今日も左右共に安定してやれてたね。
パスシモッターナサナは昨日より少し浅めだったけど、それでもまあまあな感じ。

座りポーズになるとどんどん汗が出てきた。
マリーチCまで到達。両側ともにまあまあな感じで捩じれてたかな。

そしてバックベンド3回。こちらも2回目までは肘も伸びてたし足裏もそれなりに押せてたけど、3回目はマットが滑ってしまい今一つ。
それでもだいぶやれるようになってきたんじゃあないかな。

前屈25呼吸してヘッドバランスやってたら10呼吸で落ちちゃった。ちょっと珍しいね。
もう一度やりなおして25呼吸して、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

やっぱり練習続けないとね。今後は寒くなってくるだけにスタジオでの練習も視野に入れよう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中