10月の宅練12回目

ようやく土曜日になった。
最近仕事が結構たて込んでて、あっという間に1週間過ぎていくんだけど、なんかえらい疲れる。
それに季節の変わり目で軽い風邪ひいていることもあって、ちょっときついね。

そんな中で今日はお昼前から練習を。
寒くもなく暑くもないという天気で、だいぶ乾燥も進んできてる。

ハムストリングスと肩甲骨の周りに筋肉痛が。風邪の影響かな。

スリヤ・ナマスカーラ全部終わらせても汗がほとんど出ず。
立ちポーズ進めているうちにようやく少しずつ汗が出てきた。

ウティタハスタは左足上げで少しぐらついたけど、まあまあでは。
パスシモッターナサナも結構深くやれてたし。

さすがにジャヌシルシくらいになると汗が出てきたけど、髪と体が濡れる程度しか出てこないね。

マリーチCまでやったけど、両側ともにまあまあな感じで捩じれて10呼吸ずつ。
バックベンド3回は、肘も伸びてたし、足裏も少し押せてた。マットが滑らないだけに押しやすくなってるのかもね。

前屈25呼吸して、ヘッドバランス25呼吸して、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はあまり出た方ではなかったけど、体動かして気分良くなったね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中