10月の宅練13回目

夕方まで出かけてて、夕方から練習を。
今日はここ最近にしては暖かくて、スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらすぐに汗が出てきた。

ウティタハスタはまあまあ安定してやれてたかな。
パスシモッターナサナも結構深くやれてた。

ジャヌシルシあたりになるとえらい汗の量。季節的には初夏のころくらいの汗が出てきた。

マリーチCまで到達。両側ともまあまあな捩じり具合で10呼吸ずつ。

バックベンドは肘はだいぶ伸びてたけど、足裏はマットが滑ってしまって今一つ押しきれず。

前屈25呼吸、ヘッドバランス25呼吸、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は結構出たねぇ。やってて気持ちよかった。
2日連続でハーフまでやれた。これって久しぶりではないかなぁ。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中