10月の宅練14回目

仕事終わらせてから淡々と練習を。
今日もそこそこ気温はあったので、スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたら、少しして汗が出てくる。
スリヤ・ナマスカーラはしっかり集中してやれてた。

ウティタハスタも左右共に安定してやれてたし、パスシモッターナサナもそれなりに深くやれてた。

やっぱり座りポーズになると、汗の量がどんと増える。
集中力維持したままマリーチCまで到達。両側ともに昨日と同じくらいな捩じれ具合で10呼吸ずつ。

バックベンドは汗対策で、足裏にタオル敷いてやってみることに。
そうしたらだいぶ足裏押すことが出来て、手と足でマット押せている感覚が出た。肘もまあまあ伸びてたしね。

25呼吸前屈してヘッドバランスしてたら10呼吸ほどで落ちちゃった。
やり直して25呼吸して、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

3日連続でハーフプライマリーまでやれた。体調上がり気味なのと、気持ちも乗っているのかね。
やってて気持ちよくやれているのが一番。

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カテゴリー: Self Practice

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