10月の宅練15回目

段々寒くなってきてる。特に朝と夜は結構冷えるようになったよね。
仕事終わらせてから自室で練習始めたけど、やっぱりもう夏のような感じではなくなっちゃったね。

スリヤ・ナマスカーラは集中してやり切れたけど、ほとんど汗らしい汗は出ず。

ウティタハスタは左右共に安定してやれた。ここ最近は安定しているね。
パスシモッターナサナで必死に前屈してたらようやく体が濡れてきた。

ジャヌシルシCまで淡々とやったけど、髪の毛がそこそこ濡れる程度の汗で終了。
ヘッドバランス25呼吸やって、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

あまり汗が出なかったせいか、すっきり感はなかったね。それでもちゃんと練習やれたから良しとしないとね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中