10月の宅練16回目

仕事終えてから淡々と練習開始。
お昼ご飯ちょっと食べすぎた感じで、体が重くて。
寒くなっていることもあって、体は硬めな感じ。

スリヤ・ナマスカーラ繰り返していても体は馴染んでこない。もう本格的に秋から冬へ移行しつつあるね。

ウティタハスタは左右共に安定してた。
パスシモッターナサナはちょっと浅かったかな。ようやくここら辺りで汗が少し出てきた。

座りポーズに入ってもあまり汗は出てこない。
ちょっと集中力欠きながらもマリーチCまで到達。
両側ともにまあまあな捩じり具合で10呼吸ずつ。

バックベンドはこの前と同じように足裏にタオル敷いてやってみた。
足裏は押せてたけど、肘が今一つ伸びなかったかな。

前屈25呼吸、ヘッドバランス25呼吸、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

まあ汗はほとんど出なかったけど、ハーフまでやれたから十分としましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中