10月の宅練17回目

今日は夕方から自室で練習を。
寒くなってちょっと体がこわばってきているような感じ。気を付けて動かないとね。

スリヤ・ナマスカーラは集中してこなせたのは良いんだけど、汗は全然出てこない。
結局プラサリータD終わらせたくらいでようやっと汗が。

ウティタハスタは左右共に安定してやれてた。
パスシモッターナサナもまあまあだったかな。

さすがに座りポーズになると汗出てくる。
マリーチCは両側ともまあまあな捩じれ具合で10呼吸ずつ。

バックベンドは今日も足裏にタオルを敷く。
肘が今一つ伸びない気がしたけど、足裏押すような感覚は出てた。

25呼吸前屈して、25呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。ウップルティは普段よりゆっくり目の呼吸にチャレンジ。

しかし汗出なくなったね。これからはこんな感じだって前提でやっていかないとね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中