10月の宅練19回目

今日は秋晴れといった感じで、とても気持ち良い1日だった。
今日はそれほど仕事も建て込むこともなく、さっさと終わらせてから自室で練習開始。

スリヤ・ナマスカーラは集中してやり切れた。終わらせる頃には汗が出てきた。
ハムストリングスがちょっと硬いかなぁと感じつつ立ちポーズ終わらせる。

ウティタハスタは左右ともに安定してたけど、パスシモッターナサナはハムストリングスが硬くて今一つ。

マリーチCまでやったけど、今日のマリーチCは両側ともに今一つな捩じり具合で、捩じれているんだか捩じれていないんだか良く分からない感じ。

バックベンドはタオルを足裏に敷いてやったけど、足裏少しずつ押せるようになってきている。
寒くなってきているせいか、肘が少し伸びなくなっているとも感じるけど。

25呼吸前屈して、ぐらついて焦ったけど何とか25呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

今日は気候も良かったこともあって、やってて気持ちよかったね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中