11月の宅練1回目

今日は昨日よりもだいぶ暖かかったかな。
仕事サクッと終わらせてから自室で練習開始。

昨日より暖かいっていうのはスリヤ・ナマスカーラ始めたらすぐに実感。Aを5回終わらせる頃にはじわっと汗が出てきたから。
やっぱり汗が出ると体が馴染んでくるので、その後のポーズにも良い影響出るよね。

ウティタハスタは左右ともにまあまあ安定した。
パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてたかな。

ジャヌシルシあたりで汗がどんどん出てくる。
マリーチCはここ最近の中では捩じれてた方かな。左側で後ろ向くのが随分とやれるようになってるのに気付いた。

バックベンドはいつものように足裏にタオルを。肘もまあまあ伸びてたし、足裏も押せてるっていう感じは出てた。

25呼吸前屈して、25呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

久しぶりに良い汗かけた。やってて楽しかったね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中