11月の宅練2回目

昨日のお昼くらいから頭が痛くて、熱っぽい感じが。
昨日はとっとと仕事終わらせて帰って風邪薬飲んで休む。

今日も夕方まで部屋で休んでたらだいぶ良くなってきたので、夕方から自室で練習を。

さすがに一日動いていないと体硬い。特に感じるのはハムストリングス。やっぱり歩いたりしないからだろうね。

部屋の中は寒くて、やってても全然汗出てこない。ウティタハスタあたりでようやく汗が。
そのウティタハスタ、左右ともにちょっとぐらついて焦ったけど、何とか崩れずにやりきった。

パスシモッターナサナはハムストリングスが邪魔して深くやれず。
何とかジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス25呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

汗はほんの少しだけ出た。本当に最低限の練習だったね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中